ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月18日

高齢母子キャンプ




先週は熱中症でキャンプ断念となりました・・・。

しかし、キャンプが諦めきれない私。

今月は有給2日入れてくれてるので、今週は金土が連休なのです☆




連休・・・・。

キャンプ行けるやーん!!!



と喜んだのも束の間。

金曜は旦那が仕事です。リモートで自宅居るけど・・・。

子供達は勿論学校。



ソロキャンプは心配性の旦那に禁じられております。

それじゃあ、一緒に行ける人居ないやん!!!



と思いましたが、おりました♪

実家の母です☆



本当は実家の両親連れて行きたいのですが、今回のキャンプ場はとりあえず近場で

探したので、ワンコNGなのです。

実家には13歳のワンコが居るので、今回は父とワンコはお留守番。



母と娘の母子キャンプ♪

2人の年齢足すと、100歳超えます(笑)。

なので高齢母子キャン。



キャンプ始めてから、母とも何度かキャンプに一緒に行っているので

誘ったら快くOKしてくれました♪



調子に乗ってアーリーチェックイン♪

仕事だけどリモートワークで家に居る旦那に、子供達の食事は任せて

楽しんで来ようと思います。



ワンポールテントにしようかと思ったけど、日陰が濃いポリコットンのチーズタープ張るなら

テントはドームテントにしようかな・・・。

色々妄想してはワクワク!

夫婦キャンプの記録として始めたのに、2回目のキャンプの記録は母子キャンとなりそうです。



 ↓ チーズタープ+ドームテントのこのスタイルでほぼ決まりかな☆ 


高齢母子キャンプ





削除
高齢母子キャンプ